発見っ!! はちみつ紅茶 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

発見っ!! というか・・・

先日 嫁が職場の同僚から いただいて帰宅した

「はちみつ紅茶」なるもの

見れば KOBE JAPAN の文字

へぇ~、神戸で作ってるの???

 

どんなものかと 半信半疑で いただいてみた

(;゚Д゚) ウマイっ!!!!!

甘さは強いが 砂糖の甘さではなく

はちみつの甘さだと思うので きつくは感じない

もう少し 甘さ控えめでもいいかな・・・ という感じ

 

それでも とてもウマイっ!!!!!

普段 紅茶を飲むことは少ないが

この紅茶なら たまに飲むのもいいかな・・・ と思う

 

とてもいいものを紹介いただいた (^▽^)/

少々 お高めらしいが 今度見かけたら

買ってみようと思う

 

はちみつは 身体にいいと聞くし 

摂り過ぎはNGだと思うが 適度に摂るなら

大丈夫っしょ (^_^)v

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないが

まだ 知らない方 見かけたら 一度飲んでみてはいかが????

はちみつ や 甘さが苦手でなければ

後悔することはないと思う・・・ きっと

 

       ↓↓↓↓ これですっ!!!!! (^▽^)/