あなどるなかれ 業スー (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日のブログで 業スー を紹介させていただいた

少しだけ 購入した商品を ご紹介

 

まず 冷食から ・・・と言っても

まだ 食べてない (^▽^;)

 

ゆで 冷凍讃岐うどん 国内製造 200g×5食入

レンチン4分 ボイル90秒

つるっとしたのどごし!

もっちりとしたコシのある食感! のうたい文句 (^_^)v

小麦の香りを活かし もっちり食感に仕上げたそう・・・

でも まだ食べてない (^▽^;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20220205103517j:plain

 

次に 国産どり使用 鶏屋さんのチキンカツ

”生パン粉がサクサク!” のうたい文句 (*^^)v

内容量は1kg

パン職人がチキンカツのために作った自家製生パン粉だって

でも まだ食べてない (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20220205103551j:plain

 

続いて スイーツ!!

食べやすい一口サイズ! ぷち大福 あんこたっぷり

国内製造 宮城製粉 素材の風味を活かした

もっちり食感のやわらか大福です

そのままお茶うけに!フルーツみつ豆、抹茶しるこに!

アイスクリームやパフェに添えて!

のうたい文句 (^_^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20220205103625j:plain

 

自然解凍で 食べたが 確かにもっちり感たっぷり

こしあんも いい感じの水分で ふむふむ(o^―^o)ニコ

・・・と納得っ!!

 

そして Rich Cheese cake 半解凍でもおいしい

まろやかな風味 じんわり口溶け (*^^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20220205103653j:plain

 

自然解凍 と 半解凍 で食べた

自然解凍の食感も 納得

半解凍のシャーベット状 はもっと納得っ!!

甘さは少し強いね と嫁・・・

スイーツなら 許せる範囲の私 (;^ω^)

 

うどん カツ はまだ食べてないけど

スイーツのコスパは なかなかのレベル!!!!!

 

庶民の味方 業務スーパー って感じ (^_^)v