今さら LINEクーポン (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

LINEクーポンって とてもお得っ!!

と、今さら気づいた (;^ω^)

この気づきは 多分合っていると思うが・・・

 

ある日の夕食後 嫁が ウキウキとスマホを見始めた

どうやら 私に LINEクーポンを贈ろうとしている

え~っと、こうやって・・・あれっ?! 何でぇ~と

とても騒がしい (;^ω^)

 

そして・・・

あっ、何でぇ~できたけど 失敗・・・

どうやら 1000円分のクーポンを90%引きで贈れたところ

500円分のクーポンを選んでしまったらしい (;^ω^)

でも しっかり私のスマホには

ミスドのクーポンが しっかり500円分届いた

嫁はしっかり 50円で 500円分のクーポンを贈ってくれた

 

失敗はあったけど 何とか私にクーポンを贈りたい・・・

と一生懸命頑張ってくれた嫁に感謝 (^_^)v

 

そのクーポンが届いたからか

私にも 90%引きで贈ることができるお知らせが届いた (*^^)v

それを嫁に伝えると 今度は私に贈ってと (;^ω^)

そして うれしそうに こうやってやるんだ!! と解説してくれた

そのとおりに操作して・・・

ケンタッキー980円分のクーポンを 98円で嫁に贈った

 

とてもお得に 贈り物ができるが この安さが不思議 (;^ω^)

なぜこんなお得なことが簡単にできるのか・・・

ここ3年ほど 母の日 父の日に 息子から

スタバのクーポンが贈られてくる (*^^)v

これを利用してるのか!!!!! と・・・

息子にしてみればお得感満載 (^▽^)/

我々にしてみれば 息子の気持ちに 感動と感謝 (^_^)v

 

今さらながら LINEクーポンのお得さに

気づき、感激してる!!!!!

この理解で合ってるだろうか・・・ (^▽^;)