1年半ぶりの変化・・・ 家族旅行番外編

ちわっ、shumi 嫁です。

 

1年半ぶり から早 1週間・・・

時が経つのは とても早い (;^ω^)

 

息子が帰って来たので 家族旅行に出かけたが

移動の車中 1年半ぶりに会って 変化があった

 

三十路の身を案じた 嫁が 「彼女はまだできないのか」と・・・

息子は あっさり 「いるよ」 と返す (^_^)v

不意を突かれた 嫁は 「はっ?! ウソでしょ?」と・・・

どうやら 約1年ほど お付き合いをしている様子

 

f:id:shumi-wa-yome:20210725091848j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20210314031421j:plain

 

時折 連絡は取っていたが そんな素振りは 一切見せなかった

数年前の彼女は 自分から話をしてきたが 今回は違った・・・

 

彼女がいると知った嫁は 質問攻めに転じる (;^ω^)

息子も 面倒くさそうに ある意味 少々照れくさそうに

 

平常心を装った私も 内心うれしくて テンションは ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

それからの 嫁と私は 何かにつけて 彼女へのお土産を

買いたくなる・・・ (;^ω^)

 

思い返せば 2週間ほど前 息子に LINEで

そろそろ彼女でも探せば・・・ と送ったところ

そうだな、そろそろ本気出すか!!!!! と返信があった ( ̄▽ ̄;)

それまで そんな問いかけをしても 前向きな返事がなかったので

本気出すのか・・・ と少々ほっとしていた (⌒∇⌒)

その時 すでに彼女の存在はあったから そんな返信だったんだ (*^^)v

 

なぜか 写真は見せてくれなかったが 息子曰く

安田 美〇子さん似 と言われる 4姉妹の末っ子 らしい (^▽^;)

そして 最初はそう思ったけど 最近は思わないと・・・

自慢なのか 何なのか ( ̄▽ ̄;)

 

嫁曰く 1年以上 続いたことは無かったらしいので

現在のところ 最長記録更新中 のようだ (⌒∇⌒)

 

この1年半の変化・・・

もともと穏やかな息子が さらに穏やかになったかな と感じたこと

回転寿司以外の お寿司屋さんで " 並み " しか注文しなかった私が

今回の家族旅行では " 特上 " を注文したこと (^▽^;)

いつも ご飯茶碗半分しか 食べない 嫁が

今回の 家族旅行では ソースかつ丼1人前 を食べたこと (;゚Д゚)

 

f:id:shumi-wa-yome:20211025032208j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20211025174519j:plain

 

これも 息子に彼女ができて 我々もそれを知って安心したからか・・・

 

まぁ、このまま無事お付き合いが続くことを願って・・・ (*^^)v