KEYUCAのマグ

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今週は 月曜日に年休を取ったので 3日間の勤務

週末を 早々に迎えた 感じ (o^―^o)ニコ

50代にして 未だに週末が 楽しみで 楽しみで (;^ω^)

 

金曜深夜 というか 土曜早朝 というか

つまり 土曜午前2時、3時 に目覚めること必至だ・・・

嫁は 不眠症 と言って心配するが わたし的には

週末が 楽しみで 目覚めてしまう、子供のように ( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりに 息子に会いに行こう となり・・・ わたし的には

食パンでも焼いて 持って行ってあげようか、と企んでいた

が・・・、帰宅してみると 何やらお菓子作りの気配 ( ̄▽ ̄;)

嫁は チーズケーキ を焼いて持って行く作戦

ケーキもパンも うまく 焼けた感じ (*^^)v

 

↓↓↓↓↓ チーズケーキ と 全粒粉食パン (*^^)v

f:id:shumi-wa-yome:20210228051741j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20210228051759j:plain

 

揃いも揃って 何かを企む夫婦・・・

息子に 「宅配便で荷物送った」 とLINEしなさい

嫁が 私に指示 なるほど なりすまし宅配便か・・・

不要不急 ではあるが 荷物を届けるだけ、ということで (;^ω^)

 

昨日の朝 そろそろ出かけようか・・・と、 息子宅へ 向かう

嫁が 途中 お肉屋さんに寄って と、地元では有名なお肉屋さん

開店30分前 に着いてしまい 時間を潰すことに (;^ω^)

いよいよ開店、嫁は店内へ 私は 路駐で待つ・・・

待つこと15分 嫁が戻り 1800円の和牛弁当を 買って来た

もちろん 息子のため (*^^)v

 

息子宅で インターホン越しに ヤ〇ト運輸でぇ~す!!

ドアを開けた 息子は 驚く様子もなく 荷物を受け取ると

じゃ!! と言って・・・ ( ̄▽ ̄;) あれっ・・・?!

リアクション 薄っ!! 

 

嫁が 荷物の中身を説明する と言うので 私は そそくさと車へ

説明・・・? 見ればわかると思うけど (^▽^;)

息子との対面は 夫婦合わせて 何と 5分・・・

 

その後は 我々だけで 少々 モールでショッピング

嫁は 靴が欲しい と言っていたので 靴屋さん巡り

これっ!!!!!!!!!!!!!! という靴に巡り会えず 断念。

少し遅めのランチ 久しぶりに サイゼリア

 

私は ミラノ風ドリア と ハンバーグステーキ

嫁は アーリオオーリオ と うま辛チキン フォカッチャ

何年振りかな (o^―^o)ニコ なんて話しをながらいただいた

お会計・・・ うま辛チキン が会計票に記載が無く

レジで会計不足を 伝えた店員さんが 外国の方、

少々 困った感じだったけど うま辛チキン食べた? と聞くので

そうです、そうです(*^^)v と答えると STAFF Roomへ

店長らしき人が来て ご注文されたんですね? と改めて確認され

はい、注文して いただきましたよ と・・・

その間 若干レジ待ちができたけど

食べたんだから 伝えて良かったね (⌒∇⌒) と 嫁と話した

 

お腹を満たし また ショッピング 

嫁が KEYUCA でガラス製の エアダブルウォールマグ 購入!!

これは お気に入りの様子 (^_^)v

2重構造なので 表面に結露しませんよ!! そこが Good!!!!!

 

↓↓↓↓↓ 嫁 ご購入の エアダブルウォールマグ

f:id:shumi-wa-yome:20210228051819j:plain

 

息子に チーズケーキ 食パン を焼き

久しぶりに 息子と対面 (;^ω^)

久しぶりの遠出で ショッピング 嫁も満足できた様子

とても いい1日だったなぁ~!!