気分爽快っ!! (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日は 朝から快晴っ!! 1日雨は降らない予報

昨日まで 必ず午後 特に夕方にかけて 雷雨続き・・・

久々の お天気に 気分は爽快っ!!

 

朝から 今週の朝食用食パンを焼いて

嫁が 珍しく早起きで ちょっと散歩に行こうか!! と・・・

夏らしい光景が 目の前に (⌒∇⌒)

 

f:id:shumi-wa-yome:20210725091848j:plain

 

しばらく歩くと 今度は 涼しげな光景・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20210725091953j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20210725092031j:plain


朝の散歩は とても清々しい (^_^)v

往復1.5時間ほど 歩いて 家に戻り 軽くシャワーを浴びて

朝食は 恒例の食パン トーストして いただいた

 

食後の嫁は 久しぶりのお天気に 気分上々 なのか

家の整理を 始めた 書類など いらないものが結構出てきた

できるだけシンプルライフ・・・ と思ってはいるが

少し放っておくと 意外に不要な物が増えている (;^ω^)

 

スイッチが入った嫁は こんなとき 物凄い集中力で 一気に

片づけてしまう 勢い余って 必要な物まで捨てかねない・・・ (^▽^;)

 

4連休最終日 嫁の家掃除が終わったら 気分転換

近場に ドライブでも 行こうかっ!!!!! (o^―^o)ニコ