嫁のリクエスト 変る・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

水曜日に持って行く と言ってた 手作り食パン

やっぱり チーズケーキ を焼いてくわ と・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

あっ・・・、気が変わったのね、そんなことは

よくある よくある (^▽^;)

平日じゃ 直前に焼けないし 今日焼けば 時間も経つし

いいよ いいよ (*^^)v

 

そして 嫁は 別のリクエス

いちごジャム を入れて 食パン 焼いてみようよ!! と・・・

おぉ、なるほど、ジャム塗って クルクル巻いて

切り口が クルクル ロールケーキ みたいにね!!

 

おしっ!! やってみようっ (^▽^)/

一応 最近はまってる 生食パン!!

・・・と やってみたものの 焼き上がりは いい感じ

 

f:id:shumi-wa-yome:20210207200740j:plain

 

でも、切り口は うっすらジャム が見えるか 見えないか・・・

ちょっと 改良の余地あり 巻きが 足りないのか (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20210207201325j:plain

 

「明日 職場に持って行く」 と嫁が言うので

人数分に 切り分けた ・・・とその前に 試食で味を確かめる

いちごジャム感こそ 少ないが 生食パン としては上出来 (o^―^o)ニコ

嫁も おいしいっ!! と言ってくれた

 

ただ・・・ 見た目 ジャム感 が少なく 嫁がひと言、

「これ カビ とかに見えるかもね」と・・・ ( ̄▽ ̄;)

その例えは 無いっしょ、さすがに (´;ω;`)ウゥゥ

 

微妙に傷つく 私だった・・・ どんまい、どんまい (⌒∇⌒)

 

こうして たっぷり2時間の洗車 と ジャム入り生食パン

を焼いて 充実の 週末を過ごした!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20210207202206j:plain