も1回 振り返ってみた 今年を・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今朝、今年を振り返ってみたけど

9年振り我が家の珍事 で終わったので

後半を も1回 振り返ってみよう

 

珍事は ↓↓↓ のブログで 結末を迎え

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

珍事は 最後まで ハラハラ ドキドキ (;^ω^)

嫁の寛大さ に感謝してる・・・

 

例えば、服を買うのは いつも 一緒に出掛けた時・・・

でも お互い 一人買い物をした (^▽^)/

 

嫁は ユニクロ で上手に買い物

私は MUJI Labo で気に入ったもの!!

これが 我々夫婦の ちょっとした出来事

  

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com

黒糖食パンも 焼いてみた、

嫁に 散々勧められた アレルギー検査もした

高速道路から見て ずっと気になっていた

公園にも ドラスタでソロツー 行ってみた

 shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

逆風は 振り返ると 追い風になる・・・

ジャッジという映画で 教えられた

 

澤井珈琲さんと 出逢って

Coffee DOME を初体験 (⌒∇⌒)

 

そして 澤井珈琲さんと 出逢ったことが

ブロガーさんから コメントをいただく

きっかけになり ちょっとだけ

会話ができた (^▽^)/

 

もちろん ブログ上だけど・・・

ご迷惑かもしれないが 勝手に 知り合い

・・・と思い込んでる (;^ω^)

 

そして・・・

しばらくブログがアップされなくなった

ブロガーさんがいて 気になっている

 

いろんな世界が広がった 1年だった!!

f:id:shumi-wa-yome:20201031175638j:plain