ふぅ~・・・ ワックスかけたぁ(^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が仕事に出た後、スイッチを入れたっ!!

気持ちのスイッチだ (⌒∇⌒)

 

リビング、ダイニング・・・フローリングに

ワックスをかけて ピカピカ にすると

嫁は とても喜ぶ (^▽^)/

その姿を 見たくて

いつも ワックスがけをする

 

もちろん ピカピカ になったあとは

自分の 気持ちも アゲアゲだ!!

 

今日は 張り切って 二度塗りをした

あっ・・・、before を撮り忘れた (;^ω^)

でも 伝わるだろうか 仕上がりは こんな感じ

 

f:id:shumi-wa-yome:20201228120212j:plain

今から 嫁の反応が 楽しみ (^▽^)/

 

どうやら人は 「喜ばれる」「必要とされる」

そんなことで 自分の価値を 見出すようだ

そして、自己肯定感 が増すのではないか・・・

きっと 多くの人が そうじゃないか、と思う

勝手に そう思い込んでいる (;^ω^)

 

争いを好む人 争いを好まない人

いろんな人がいる と思うが・・・

 

私は 争いを好まない人に

「喜ばれる」「必要とされる」そんな人でありたい

勝手に そう思い込んでいる (^▽^)/

 

ただ ただ、嫁の笑顔 が見たいから

そして それが幸せだから・・・

些細なことかもしれないが (o^―^o)ニコ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200125051437j:plain