振り返ってみた ~今年の出来事~ 

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日、仕事納めだった。

普通なら12/29が 仕事納めだが

12/28,29は「休業日」になった・・・

 

だから昨日が仕事納め

うれしさ半分 不安半分 深刻な状況ではないが

微妙に複雑な気持ち ( ̄▽ ̄;)

 

ちょこっと 今年を 振り返ってみた

50歳を過ぎて 初のブログ に挑戦した

間もなく1年・・・

 

初めは ☆彡 などいただけると思ってはなく

それでも そこそこアップしてきた・・・と (;^ω^)

 

ここ最近 少しだけ ☆彡 をいただける

そして、初めてコメントまでいただき

正直 焦った (;^ω^)

しかし・・・ 最近では アップ頻度が 減った

ネタの無さに 少々落ち込む・・・

 

ブログを始めて 購読ブログのブロガーさんが

しばらくアップされず 心配・・・ という

不思議なご縁 を感じた

 

☆彡をいただき にんまり (⌒∇⌒)

ブロガーさんの様子が気になる ( ̄▽ ̄;)

・・・ブログの不思議な力、縁 を感じる

 

新型ウイルスで 生活スタイルが激変!!

毎年GWは 必ず息子と会って プチ旅行など・・・

今年は 息子とも会わず

でも 大好きな嫁 と二人で過ごした (^▽^)/

 

プチ旅行 ベランダ焼肉 いろいろ工夫した

ベランダ焼肉は 意外に楽しかった

 f:id:shumi-wa-yome:20200502161343j:plain

 そして、長年使ってきた 食器棚を 分解・・・

電動ヤスリで 表面の塗装を 削り

アンティークオイル で塗装し プチDIY

f:id:shumi-wa-yome:20200322102252j:plain

f:id:shumi-wa-yome:20200321182805j:plain

塗装をはがし・・・

f:id:shumi-wa-yome:20200322180010j:plain

アンティークオイルで変身!!

f:id:shumi-wa-yome:20201226055244j:plain

変身した食器棚 に嫁と二人

自画自賛 (;^ω^) 

 

20年以上使った 電子レンジを買い替えて

調子こいて クロワッサン を焼いてみた

f:id:shumi-wa-yome:20200509054834j:plain

生地を 伸ばし

f:id:shumi-wa-yome:20200509055139j:plain

適度に カット

f:id:shumi-wa-yome:20200509055322j:plain

クルクル 丸めて 形を整え 焼いてみた

f:id:shumi-wa-yome:20200509055644j:plain

出来栄えは 50点・・・ ( ̄▽ ̄;)
肝心のサクサク感 が出なかった・・・

 

そして時は過ぎ・・・

9年振りの 我が家の珍事となるわけだが、

鬼滅の刃 ” ブームより

我が家にとっては 衝撃・・・ (;^ω^)

まぁ、やらかしたのは 何を隠そう この私・・・ ( ̄▽ ̄;)

しかし、嫁は 寛大だった!!!!!!!!!!!!!!!

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com