おむすび と 市民公園

ちわっ、shumi 嫁です。

 

水曜日頃から 週末はソロツー

と決めていた

嫁にも 土曜日は ソロツー宣言

 

昨日の夕飯 嫁は 鮭の身をほぐしてた

何をしてるのかなぁ・・・ と

思いつつも 深く突っ込まず

 

今朝 嫁は 急にご飯を 炊き始めた

あれっ?! 昨日の残りまだ

あるよね??? と聞くと

そんなに 残ってないよ と嫁・・・

そうなんだ・・・ と思いながら

 

朝食を 済ませ 嫁は 出勤準備

私は ソロツー 準備

ふと 食卓を見ると

おむすび が二つ 並ぶ

 

ソロツーのために と

嫁は 朝から おむすび を

握ってくれたのだ (^▽^)/

 

その気遣いに 感謝しつつ

嫁を 見送り

いざ ソロツーに出発っ!!

もちろん おむすび 二つを持って

 

約2時間ほど 走って

目的の 市民公園へ (o^―^o)ニコ

実は その公園・・・

いつも 高速道路から 見えて

気になってたのだ (⌒∇⌒)

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031143450j:plain

f:id:shumi-wa-yome:20201031143534j:plain

 

天気も良くて ツーリング日和

公園内を 少し散策し

ベンチ を見つけて

おむすび の記念撮影 (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031143711j:plain

 

嫁に 感謝しながら

早めの ランチ!!

一口 食べて 具を見ると

何と・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031143902j:plain

 

鮭フレーク (o^―^o)ニコ

そうかっ!! 昨日、身をほぐしていた鮭だ!!

嫁の 優しさ 気遣いに

感謝 感動 感激 (⌒∇⌒)

 

写真の おむすび がピンボケ だけど

味は どストライク!!

 

快晴の空の下 緑に囲まれ

のんびりした公園で

嫁が 握った おむすび を堪能 (^▽^)/

 

ほっこりした 気分で

ソロツー 終了っ!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031175638j:plain