ブログの力 ~不思議なつながり~

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 ふと思った・・・

日常の話題をアップしている

そんなとりとめのない 私のブログに

☆彡 をつけてくださる

ブロガーさんが いらっしゃる

 

ほとんど 読者のいない私には

奇跡のようなことなのだが

 

そのブロガーさん 最近ブログのアップがない

身の回りで ある出来事が起きた と

アップされていたが・・・

 

もちろん お会いしたこともなければ

お話したこともないが ブログがアップされないと

なぜか 気になる・・・

 

そんな ブログの力、

不思議なつながり・・・ のようなのを感じた・・・

 

お忙しいだけなのか・・・

元気にしていらっしゃればいいんだけど・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031010629j:plain