ありがとうございます m(_ _)m

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ついに 10,000☆彡 いただいた (*^^)v

はてな☆彡 をいただくようになって

少しずつ 少しずつ 積みあがってきた

 

どうでもいい話に お付き合いいただき

☆彡まで いただき

ついに 大台に乗った (*^^)v

何が大台かは知らないが なぜか区切りの数・・・

のような気がして 感謝だ m(_ _)m

 

コメントをいただき コメントを書き

ブロ友さん ノンアル友さん・・・

そぉそぉ、ブロ友さんには 海外にお住いの方もいる

そう考えると ブログは 世界中でつながってることを

改めて実感する (^▽^)/

 

趣味の嫁、バイクのほか 日常生活・・・

世の中の出来事への独り言 などなど

どうでもいい話を 今後も綴っていこうと思う

 

きっかけは 嫁が始めたブログで

ほぼ同時期に始めたが 嫁は最近更新していない様子 ( ̄▽ ̄;)

まぁ、飽きっぽい性格なだけに 想定内ではあるが・・・

 

いつまで 続くかわからんが 自分のペースで

つらつらと 綴っていこう (*^^)v

 

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 奥大井湖上駅