ブログ コメントに焦る (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

かなり焦ってます・・・ (;^ω^)

おじさんの つぶやき(ブログ)に

初コメント いただきました!!

☆彡まで (o^―^o)ニコ

 

アドバイスのコメントを いただいたので

コメント返し(笑)したいが なんと

方法が わからない・・・ (;^ω^)

 

・・・ということで 思いついたのが

ブログのアップ (^▽^)/

 

kinto ステンレスフィルター付きドリッパー

をどうしようか迷っていることについて

 

コメント アドバイス いただき

ありがとうございました m(_ _)m

 

Siroca で試す・・・ Good idea!! と思ったが

確かに 全自動なので 抽出の時間調整ができない・・・

いけるっ!! と思ったのになぁ~

 

以前は Russell Hobbs の 7610JP コーヒーメーカー

だったが、8年くらい使った頃だろうか・・・

抽出終盤の コボコボ という水の上がる音が

とっても大きく 気になるようになり・・・

テレビの音も 聞こえない ( ̄▽ ̄;)

 

それなら ミル付きメーカーでもないかな・・・

と探していたときに

Siroca の cafeばこ を発見!!

SC-A351 その見た目が気に入り

それだけで購入 (;^ω^)

 

あっ・・・ 話がそれた ( ̄▽ ̄;)

 

コメント アドバイス ☆彡 までいただき

本当に ありがとうございました

鳥肌立つほど 感動しました!!

 

ちなみに いただいたコメントに

返信ってできるのか・・・

恥ずかしながら おじさん 丸だし (⌒∇⌒;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20201018165435j:plain