知り合う (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ブログを始めて 1年ちょっと 経過した

始めたばかりのころ 毎日アップした

今では 1回/週 のペースか・・・ (;^ω^)

 

今でも 変りなく 日常感じたこと 日常体験したこと

とりとめのない たわいもない 話題をアップしている

 

正直 続けることは難しくないだろう・・・と安易な考えだった

ふたを開けてみれば そこそこハードルは高かった (;^ω^)

 

でも・・・ 何とか今でも 書き続け

ちらほら 読んでいただけるようにもなった

 

そして 私も 他の方のブログを 読ませていただいている

振り返れば 始めた頃は アップすることに気を取られ

他の方のブログを読む という発想は微塵も無かった ( ̄▽ ̄;)

 

一方的な発信では 読んでいただけるはずもなく

自分も読ませていただくことで 自分を知っていただけることに

最近気づいた きっと遅い・・・ (^▽^;)

でも 気づけて良かった (*^^)v

 

とりとめのない たわいもない 私のブログに

☆ や コメント をいただくことがあり

ブログを通じて知り合えることにも気づいた

 

そして・・・

私も感じたままに ☆ をクリック、

コメントもさせていただくようになった

 

独特な感性で 心の旅 をテーマに

詩を書かれるブロガーさん がいらっしゃる

↓↓↓↓↓ それがこちら ↓↓↓↓↓

kokoro-travel.hatenablog.com

そのブロガーさんを知ったのは 私のブログに ☆ を

いただいたことだった

 

詩心? のない私が 心の旅 の詩を読ませていただき

感じたままに コメントさせていただいたこと をきっかけに

そのコメントに ☆ をいただき、

そして ☆ をいただいた方を辿り、その方が イギリス在住の方

と知って 「あっ・・・、世界中につながってる・・・」

と改めて感動した (;^ω^)

 

イギリス人のご主人 愛犬チビちゃん との暮らし

ブログのほか YOUTUBE にも投稿されている

” 海外生活 ” これだけで おしゃれ~ と感じる単純さ アホっぷりに

ちょっと 焦る (;^ω^) 

 

ただ、実際に おしゃれ なのだ

失礼かもしれないが 感性がおしゃれな方 と勝手に想像した

↓↓↓↓↓ それがこちら ↓↓↓↓↓

mimula.hatenablog.com

 

そして そのブロガーさんから ” 指 お大事に ” と

気遣いのコメント をいただき また感動・・・

↓↓↓↓↓ そのきっかけが こちら (;^ω^) ↓↓↓↓↓

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

友だちの 友だちは 皆、友だちだ・・・ 昔聞いたフレーズ (;^ω^)

まさに そう感じる・・・

 

ブログは つながり 知り合う ことができる (^_^)v

当たり前・・・ かもしれないが 改めて そう感じた

ブログを続けて良かった と感じた瞬間だった (⌒∇⌒) 

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031010629j:plain