また、車屋さん 行ってきた (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

前稿で 車屋さんに行って

事務手続きが 終わったと 書いたが

違う 違う (;^ω^)

 

車庫証明の書類は 用紙をもらっただけで

実は 会社からの 証明が必要だった・・・

 

社宅に住んでいるので 車庫証明

会社に申請だった (;^ω^)

 

さっそく 会社に申請 その日の夕方

急いで ディーラーへっ!!

18時くらいには行きまぁ~す・・・と

連絡してあったけど

逸る気持ちを 抑えきれず

17:30頃 ディーラーへ

 

担当の営業の方は 外出中で留守 ( ̄▽ ̄;)

別の方に 預かってもらい

無事 書類提出は 全て完了!!

 

・・・と言っても 納車されるわけでもなく

ただただ 逸る気持ちを 抑えきれず

ひとり 空回り状態・・・

 

「まっ、遅れるよりはいいさっ!!」 と

気持ちを 落ち着かせた (⌒∇⌒)

 

毎日 相変わらず 1/30スケールの

ミニカーを 出しては 眺め

しまっては 出して眺め・・・ 妄想の日々

 

嫁から見れば

ほぼほぼ 病的な行動だろう ( ̄▽ ̄;)

 

少し前まで 「また そんなの見てぇ」と

やや かまってくれていたが、

最近では 声すらかけて来ない・・・

間違いなく 私の行動に 呆れている

 

・・・というか そこには あえて触れない

そんな感じだ (;^ω^)

 

とは言うものの そんな私の行動が

いつしか あれだけ 興味を示さなかった

嫁の 車への 気持ちを 確実に 動かした

 

前稿でも 書いたが・・・

「カッコよく 見えてきた」と 言ったのだ!!

そして・・・

「納車されたら 少しは練習しなきゃね」と

やる気満々の発言も 飛び出す始末 (^▽^)/

 

思えば 我が家の珍事 から2か月経った今

その珍事が もうすぐ 現実になる ワクワク!!

 

約2週間後には 納車される・・・ はず。

この1週間は 運よく 短く感じた、

 

来週には 今乗っている 車から

ドラレコが外され・・・

購入した車への移植準備だ (^▽^)/

着々と 事は進んでいる

 

残る2週間、長く感じるのか、それとも

意外に 早く感じるのか

もぉ、ワクワクが 止まらない (^▽^)/

何とも 贅沢な 話だ

 

これも 納車までの ワクワクで

納車後は 当たり前の生活 に戻るだけか

 

その当たり前の生活こそ

実は 一番贅沢なもの なんだろうな・・・

 

住むところがあって 食事も摂れて

勤める先もあり 給料もいただき

そして 嫁も 傍にいてくれて・・・

当たり前と思えるが、まさに

これ以上の 贅沢はない (⌒∇⌒)

 

ほんと 感謝 しなきゃ ダメだね!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200125051437j:plain

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com