すっかり・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

納車までの 2.5か月・・・

毎日のように アルファードに関連する

YouTUBE 動画を 見ていた

嫁も 呆れるほど (;^ω^)

 

9/18 納車以降 すっかり

見なくなった・・・

 

内装 外装 燃費 乗り心地 など

機能 性能 に係わる内容は

ネタが 尽きるほど 見た

 

便利グッズ 防犯グッズ 洗車

洗車キット など 維持 装飾系の

ネタも 尽きるほど 見た

 

同じ動画 を繰り返し見る ことも

あった ( ̄▽ ̄;)

 

本 活字 普段は ほぼ縁のない私が・・・

アルファード を特集した

雑誌のバックナンバーも

ネット通販で 2冊購入

 

メルカリ に出品されていた

ボディカラー見本 1/30スケールの

ミニカー も購入・・・

 

毎日のように 出しては 眺め

眺めては 片付け ( ̄▽ ̄;)

 

9/18 納車以降 これらのことを

すっかり 見ない やらない・・・

 

気持ちが 妄想 から 実車(現実)

に移った・・・ (⌒∇⌒)

 

たぶん 人間の心理 のようなものだ

私の この行動を

嫁が 職場で 話したらしい・・・

きっと いい意味で 笑い話 に

なったと思う (;^ω^)

 

そぉ、私は どちらかと言えば

物事を ポジティブ に考えるたちだ

ある意味 厄介なヤツ かもしれない・・・

 

その一方で 相手の立場になって

物事を考える ようにも している

 

・・・なんて もっともらしい ことを

書いてはみたが 今回の 我が家の珍事

を振り返れば 相手の立場・・・

も 怪しいものだ (;^ω^)

 

契約後・・・

我が家の珍事に 疑心暗鬼 だった嫁も

ある時期 諦めたのか

街で見かける アルファード が

カッコよく 見えてきた と

嫁が言ってくれた (⌒∇⌒)

 

契約後 僅かにあった 負い目も

この言葉に 救われた (;^ω^)

 

こんな風に 自分を活字で

表現にしてみれば

自分勝手な私は ずいぶん 嫁に

助けられている・・・

 

嫁も こんな風に 思ってくれる

そんな 自分にならなきゃ・・・

と 反省しきり の

今日この頃だ (;^ω^)

 

趣味は嫁・・・ ダメですか? (⌒∇⌒)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200211173251j:plain

 

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com