車屋さん 行ってきた (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日と 同様 今日も 快晴 (^▽^)/

ついつい 気分は ドライブモード

 

嫁と二人

当てもない ドライブに出かけた

田舎道を のんびり 気持ちよく走る

 

” セブンあったら 寄ろうよ ”

と 嫁が言った

・・・が 当てもない 田舎道の

 

車は どんどん

コンビニもない 山間へ向かう

 

f:id:shumi-wa-yome:20200201182920j:plain

 

途中 道の駅に 立ち寄り

しいたけ 梨 おつまみセット を購入

道の駅は 予想外の人出

コロナ禍 を一瞬忘れるくらいに

のんびり 澄んだ 空気感が漂う

 

結局 セブンは無く 嫁が

駅前で やきそば 食べよ (^▽^)/ と

言い出した (⌒∇⌒)

 

どうやら 店の場所が 曖昧で

付近を 何度か 往復したけど

見つけられず・・・

近くの スーパーに 車を停めて

歩いて 店探し ( ̄▽ ̄;)

 

何と・・・ 車で 何度か

店の前を往復していた (;^ω^)

店内には 何組かの お客さん

空いている席に 座り

お店自慢の やきそば を注文

うん!! 確かに おいしい (o^―^o)ニコ

 

空腹が 満たされたところで

本日の 田舎道ドライブ 終了、

家路につく・・・

 

そうそう、そうだった

今日は 車屋さんに 行ったんだ (^▽^)/

 

追加のオプションを 注文すると

営業の方に もう追加はないですか (⌒∇⌒)

と 煽られるが グッと こらえた・・・

 

爪の傷から ドアハンドル付近を保護する

プロテクター や エアロパーツ・・・

欲しい オプションには きりがない (;^ω^)

 

車庫証明書類 や 希望ナンバー など

その他 事務手続きを済ませた

 

納車日が ほぼほぼ 決まった

連休前には 納車できるらしい (^▽^)/

ますます ワクワクの 妄想の日が・・・

 

きっと 納車の前日は 眠れない (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200502160934j:plain