最高でぇ~すっ!! (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日は 残念ながら ソロツー

に出かけることは できなかった

 

なぜなら バッテリーが・・・

ワクワク気分で キーを回したが

セルが うんとも すんとも ( ̄▽ ̄;)

 

気を取り直し バッテリーを充電

充電器にセット バッテリー診断

緑のLEDが 点滅 やがて 点灯へ

やった・・・ (⌒∇⌒) 充電できる!!

 

午前中 4時間くらいで

トリクル充電モードに

そぉ、無事充電完了 のサインだ!!

 

ドラスタ 購入後 7年以上

一度も 交換していない バッテリー

よく ここまで働いている!!

 

嫁が 帰る前に 昼ごはんの準備

・・・と言っても うどんを茹でた

 

13時・・・

嫁が帰ってくる 気配がない

今日も 14時過ぎるのかな・・・

と諦めかけていると

玄関ドアの 鍵を開ける音 (⌒∇⌒)

 

・・・と同じくらいの タイミングで

スマホから メッセージの 着信音 ♪

" おかえり " と言いながら

スマホ を見る・・・

 

憎めないキャラ (o^―^o)ニコ の

営業マンから

" 車庫証明のステッカー " が届いた

という メッセージ

 

恒例の 週末食材仕入れ の買い物

があったので

夕方行きますね!! と返信し

嫁と二人 まずは お昼ごはん

 

お昼を済ませ

さぁ、食材仕入れの買い物に

出発だ (^▽^)/

 

特別変わったもの を選ぶことなく

いつもと変わらない 食材を カゴに

入れながら・・・

果物 野菜 鮮魚 肉 冷食 牛乳

と スーパーの中で カートを押す

 

レジで会計・・・

嫁は マイナポイント ゲットのため

支払いの際 電子マネーを チャージ

これで ポイントゲッツ

と満足気 (o^―^o)ニコ

 

買い物を済ませ 自宅へ向かう途中

ディーラーへ 立ち寄った

 

憎めないキャラの 営業マンが

笑顔で 出迎えてくれる (⌒∇⌒)

 

車庫証明のステッカーです!! と

手渡してくれた そして・・・

「トートバッグ ありますけど

ピンク ブルー グレー の

どれが いいですか?」 と聞かれ・

 

迷わず 落ち着いたグレーを選び

車へ戻る

営業マンが 助手席にいた 嫁に

「お車はどうですか?」と聞く

 

嫁は 「最高でぇ~す!!」と

満面の笑みで (⌒∇⌒)

そんな風に 答えてくれた

 

私のわがままに いつも

付き合ってくれる 嫁には

" 感謝 " しかない

ほんと (人''▽`)ありがとう☆

 

f:id:shumi-wa-yome:20200918201632j:plain