あっ、という間 (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁の実家に 4日間の帰省

1日目の 昼過ぎに空港へ着き

4日目の 昼過ぎに空港を発つ

中2日の 帰省

 

初日の夜は お寿司

北海道の お寿司は ネタも大きく ウマい!!

鶏のから揚げ 北海道では ザンギ という

 

2日目の昼

この町で ちょいと有名なパン屋さん

生食パン と デニッシュ食パン

もちもち サクサク でウマかった (*^^)v

 

2日目の夜

義母手作りの 八宝菜 焼きほっけに

銀鱈西京漬け などなど

相変わらず 料理の腕は バツグン!!!

 

3日目の昼

この町で ちょいと有名なそば屋さん

行列で1時間待ち ( ̄▽ ̄;)

夜は 焼肉の予定で

昼が 遅くなりそうだったので

急きょ ラーメン屋さんへ (*^^)v

北海道では 珍しく 超細麺だった

 

3日目の夜

予定どおり 焼肉屋さんへ

黒毛和牛など 普段でも食べない

お高めの肉に 盛り上がる!!!

 

そぉ、11歳と2歳の甥 9歳の姪・・・

2歳の甥は 初対面

11歳の甥 と 9歳の姪 とは8年振り

そんな感じだった

 

この2人とは 8年前に

思いっきり遊んだが 今回聞くと

記憶になく・・・ (;^ω^)

2歳の甥は 慣れるまで 1日ほど・・・

 

バスケをしたり 花火をしたり

ふうせん遊びをしたり

子供たちの体力に

自分の体力の無さを 痛感・・・ (;^ω^)

 

食べて 遊んで

あっ、という間の 4日間だった・・・