レモネード・・・ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

レモネード・・・

皆さん こう聞いて 真っ先に

何を思う浮かべるか・・・

 

そぉ、私は 飲み物

ホット もあれば アイスも・・・

つまり レモン味の 飲み物

ではないだろうか (;^ω^)

 

ところが 果物もある

・・・ということを 最近知った ( ̄▽ ̄;)

 

もちろん 柑橘系で

私が見た形は みかん系 というより

レモンに近いかな (;^ω^)

 

そのレモネードを 嫁が買って来た

嫁が レモネード って知ってる???

もちろん 思い浮かんだのは

飲み物だが・・・

 

これが レモネード と言って見せてくれた

へぇぇぇえ~ (^▽^)/

 

実際に 食べてみた

もお、食べる前から 口の中は

すっぱモード (;^ω^)

 

いざっ、実食っ!!!

ほど良い酸味と 甘味

絶妙に ウマい!!

 

なななか イケるじゃん!!!

新しい発見だっ (*^^)v

 

飲み物ではなく 果物の

レモネード (^_^)v

 

まだ 食べたことが無い方は

ぜひ 食していただきたい!!

 

↓↓↓ネットからお借りしました

レモネード 果物 に対する画像結果.サイズ: 185 x 185。ソース: item.rakuten.co.jp