電車で帰省も 最後・・・ (^_^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

帰省って 実家とか自宅に 帰ること・・・

だとすれば 正確には

単身赴任先が 自宅になるので

帰省じゃないかな・・・ (^_^;)

 

今月中には、単身赴任先に

嫁も 引っ越して来る予定・・・

 

今の嫁の住処は 仮住まい なので

嫁の住処に 電車で帰るのも

今回が 最後だった ってこと (^_^)/

 

真ん中の駅で 待ち合わせて

嫁の住処に行ったのが 正に それ!!!

 

真ん中の駅では、

私の疲れ がピークで

いろいろあったが・・・ (^_^;)

 

2日目以降は、調子も戻り

嫁と2人 楽しく過ごした!!! (^_^)v

 

2日目は、嫁の食材を買いに出かけた

朝は、久しぶりに焼いた 手作り食パンを

トーストして・・・

嫁が ウマいね!!! と

言ってくれた (^_^)/

 

昼は インスタントラーメンに

惣菜のちらし寿司 (^_^)/

 

夜は、嫁が作ったシチューに

野菜たっぷり目の

豚肉しょうがニンニク炒め!!

 

嫁が 米がない と言うので

3日目午前中は、米を買いに出かけた・・・

 

昼は 厚揚げ、エノキ、キャベツの

甘辛炒めを 嫁が作ってくれて

残りのシチューと一緒に (^_^)v

 

14時頃 単身赴任先に戻るのに

駅まで送ってもらい、

まさに 最後の電車に 乗り込んだ!!! (^▽^)/

 

連休最終日のせいか

電車は いつもより 混んでる感じだったが

一人旅・・・

何とか座ることができた!!! (^_^)/

 

真ん中の駅で 待ち合わせ以降

食べてばっかりだったような・・・ (;^ω^)

 

嫁曰く・・・

私を太らせる作戦だったとか ( ̄▽ ̄;)