ムービー編集・・・ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

息子が小学生のころに所属した

ジュニアフットボールクラブ(JFC)のコーチが

子供たちの サッカー記録を

ビデオにしてくれていた

 

オフショット含めて

試合 遠征の移動中 宿泊先の様子

BGMも流れ プロの編集か・・・

と思わせるほどの出来栄え

 

そのビデオを ご自身で編集していると聞き

興味本位で始めたのが 20年ほど前・・・ (;^ω^)

 

JFC以外の スポーツ少年団での

サッカー記録を編集してきた

その後も ちょいちょい

プライベートのイベントを たまに編集

 

コロナ禍で プライベートの旅行イベントを

控えて以降 編集するネタもなく

しばらく 編集することはなくなってた (;^ω^)

 

この度の 息子の結婚式に向け

プロフィールムービーの編集を頼まれたが

題材がいつ集まるか 普段の時間で間に合うか

編集の手法が 昔っぽく ならないか (;^ω^)

などなど 不安があり

丁重にお断り・・・ ( ̄▽ ̄;)

息子の期待を 裏切る結果となり

申し訳なさ半分・・・

結果 迷惑をかけないようにと 自信の無さ半分・・・

 

その代わり と言っては何だが

結婚式 披露宴の様子は 編集することを約束 (^_^)v

 

この度 編集 真っ最中!!! (^▽^)/

 

両家代表挨拶を控え 緊張する中

編集のためのネタ動画を ちょびちょびと撮り

ゲストが撮影した 画像 映像もかき集め

少しでも いい感じのムービーに 仕上げよう!! (^▽^)/

 

息子 娘の 記念になれば いいかなってね・・・ (*^^)v