そんなぁ・・・ ウソでしょ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です

 

息子 娘 は結婚式の準備で忙しそう

何か 毎週くらいに

打ち合わせなど 行ってる様子 (;^ω^)

 

私の両親 息子にとっては

じぃちゃん ばぁちゃん

遠く田舎暮らし 80歳も過ぎ 高齢のため

結婚式への出席を断念・・・

 

嫁の アイデア

だったら じぃちゃん ばぁちゃんから

ビデオメッセージもらって

私が編集し 結婚式の歓談の時間に流してもらおう

と準備を 進めてきた

 

準備の前に 聞くべきだったが

ビデオ編集も終わり なかなかの出来 (*^^)v

息子 娘には サプライズにしようと

嫁が 結婚式場にTEL で確認・・・

 

何と 時間延長になり 追加料金が発生すると

はっ?! そうなの???

歓談の時間を利用することを提案したけど???

それでも 延長扱い しかも10分 22,000円だって・・・

 

編集したビデオメッセージは 6分半程度

まぁ、22,000円にはならんが・・・

 

孫の結婚式を 昔から楽しみにしていた

田舎暮らしの 祖父母からメッセージですけど・・・

 

なるほど それが商売か・・・

血も涙もねぇ~な・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

しかも 二人に内緒で サプライズとはいかず

少なくても 新婦には伝えなきゃならんと・・・

 

いや、いや サプライズだからこそ

いいってこと あるでっしょ (;^ω^)

 

まぁ、食い下がっても 仕方がないので

じゃぁ~いいっす!! とお断り

 

そもそも 二人に伝わればいいので

結婚式で流さずとも ビデオを渡せば済む話

 

それでもさ、結婚式で 会場に流れるってのも

感動すんじゃね???

 

・・・と 式場の対応に ちょっとムカついた

って話 (;^ω^)

 

それにしても そんなぁ・・・ ウソでしょ・・・

事務的過ぎゃ~しませんか!!

 

もちろん こちらの勝手な思い ってのも

十分 わかってますけど 何か???