家族 揃った \(^o^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日は 午前中から 買い出し

息子夫婦が 来るので ちょびっとだけね (;^ω^)

 

この二人 そこそこ飲むので

普段 我が家では 買わない

ビール と ワイン も仕入れて

 

嫁は 炊き込みご飯 を食べさせると言って

具材 を買い込み

 

帰宅後 さっそく 仕込みに入る (;^ω^)

でも・・・

息子夫婦からは 何時に着くのかも

連絡はない・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

しびれを切らした私は

晩御飯は 家で食べるのか

どうするのか とLINE

 

少し経って 息子から 晩御飯は食べるけど

ハンバーグ屋さんへ行こう と・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

母さんが 明日の朝ご飯用に 炊き込みご飯を作るけど

それを 今日の晩御飯にしようか と送れば

今日は ハンバーグ屋さんへ行こう と・・・

 

結局 息子夫婦は 17時過ぎに到着

そのまま ハンバーグ屋さんへ 向かう

 

地元では 有名なハンバーグ屋さんで

息子を向えに行く途中 予約だけはしたので

店に着いて 20分くらいで 案内された

外には 行列で 待ちのお客さん・・・ (;^ω^)

 

 

食事を終えて 帰宅

そこから 飲みが始まり・・・

 

結婚式の話 などしながら

0:00頃には おやすみなさい m(__)m

 

推しの娘は 相変わらず 可愛らしく!!!

三推しの息子は 体重増加中らしく・・・ (;^ω^)

 

あっという間の 1日目が 終わった!! (^▽^)/