物欲 ある??? (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ここ1年ほど これが欲しい

ってものが 少なくなってきた (;^ω^)

 

以前なら そこそこ欲しい物があって

服 靴 バッグ・・・

昨年 7月に 異動になって以降

あぁ、これが欲しいなぁぁあ~と

思うことが めっきり 減った・・・

 

たまに行く ショッピングモールで

服を見ても 靴を見ても

これっ!! てやつと全く 出逢うことがない

 

そぉ、思えば TV を見ていても

バラエティ ドキュメンタリー

何か 惹かれるものがない ( ̄▽ ̄;)

 

むしろ ニュースを

何となく 見ていることが多い (;^ω^)

 

これって 歳のせい???

 

あっ!! そう言えば

強いて揚げるなら バイク用のグローブかな (;^ω^)

もう何年になるだろうか・・・

 

嫁が バイク買っていいよ・・・と言ってくれて

以前から 欲しかった

YAMAHA DragStar 400 Classic を

新車で 購入っ!!

昔で言うところ アメリカンタイプ

今でいえば クルーザー ってやつ

 

その時に 合わせて グローブを買って以来

ずっと 使い続けて

そこそこ 年季が入ってきた (;^ω^)

 

ってことで 最近 YAMAHA のサイトで見て

これ、いいねっ(*^^)v と思ったのが・・・

手首が しっかり隠れるのが

何となく 安全 と感じていて

もし 買うなら これかな・・・ (^▽^)/

 

そぉ、最近 欲しい と思ったのが

バイク用グローブ・・・

 

買おうかな・・・ 止めようかな・・・ ( ̄▽ ̄;)