ワクワク!! (*'▽')

ちわっす!! shumi 嫁です。

 

 

冬、そこそこ寒い地方の皆さん、

ワクワクですね!!

news では、各地で今日は暖かく

春のような1日だったと・・・。

 

 

私の住む町も 例外ではなく、

今日は暖かかった。

 

 

予報を見れば明日も ☀

しかも、待ちに待った週末だぁぁぁ。

 

 

DRAGSTAR でソロツーでも行くぞぉ!!

いつも同じ方向に走る私に 嫁は・・・

「パパは いっつも 同じ所に行くよね」

って言う。

 

 

微妙にわかってないのは、どこに行くかは

二の次で、DRAGSTAR で風を感じて走る、

この爽快感が何よりなんだよねぇ~ !(^^)!

 

 

実は嫁も バイクで走る爽快感は知ってる!!

 

 

爽快感・・・、

わかっていただける方はいるだろうか・・・。

 

f:id:shumi-wa-yome:20200118211820j:plain

      こんな感じ・・・