嫁 NBスニーカー 買う (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

数年前 アウトレットモールの

PUMAショップで 嫁と二人

お揃いのスニーカーを買った (^▽^)/

 

私は 週末に出かける時くらいしか履かず

嫁は 普段の通勤にも 履いていた

ってことで 嫁のスニーカーは

だいぶ くたびれてきた (;^ω^)

 

中の かかとの辺りは 生地が破れ・・・

 

そんなこともあって 隣町の

ショッピングモールに スニーカー探し

 

数店舗 見て回り

adidas nike PUMA などなど物色 (;^ω^)

嫁が 以前から 気になっていた

NBのスニーカーを 試しに履いてみた

とても 履き心地 が良かったようで・・・

 

ただ 足が痛くないように

サイズ選びに 少々苦戦 (;^ω^)

 

一旦 お昼にしようってことで

レストラン街を 一周・・・

しゃぶ菜 のランチに決定 (*^^)v

 

ごはん 野菜 麺類 ソフトクリーム ワッフル

が食べ放題 (;^ω^)

 

モリモリ と頂いた (*^^)v

 

 

さぁ~て いよいよ スニーカー選び

少々 外反母趾の嫁は 履いた時の

当たり具合で やはり 歩きがきつくなるらしく

何度も 微妙なサイズ変更をして

試し履き・・・

 

これがいい ってサイズが見つかり

ご購入っ!!!

とても 気に入ったようだ (^▽^)/

 

まずは 良かった 良かった!!

 

 

今回も お揃いで 買おうか・・・

と思ったけど

傷んだスニーカーも無いし

贅沢だなってことで

私は 買わずに 終了ぉぉお~っ (*^^)v