嫁の挑戦 (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

私は 毎週 食パンを焼く

もう 何年になるかなぁ・・・

即答できるのは 7年 なぜなら

今の町に 引っ越してきてからは ずっと

 

嫁 と 私 の朝食用だ

たまに 乃が美の生食パン だったり

市販の食パン だったり 買ったこともあるが

ほぼ毎週 朝食用の食パン を焼いてきた

 

1/27(木)帰宅すると

食卓の上に 食パンがあった

まさに 我が家のホームベーカリーで焼いた・・・

とわかる 食パンだ

 

そう、嫁が焼いた食パン (^_^)v

とても おいしそうに焼けている

もちろん 分量さえ間違えなければ

よほどのことがなければ 誰にでも焼ける

それが ホームベーカリーの良さだ

 

それにしても その食パンには

嫁 オリジナルレシピ が若干加わっていた

基本 全粒粉食パンだが 嫁 いわく

米粉 メープル入り らしい・・・

 

夕食後だったが 我慢できず (;^ω^)

少しだけ つまみ食い してみることに

薄めにカット トーストせずに どれどれ・・・

(*^^)v うまいっ!!!!!

 

上出来 上出来 うまい うまいっ!!!!!

嫁 なかなか やるじゃん (^_^)v

 

朝、トーストして 嫁スペシャル をいただく

ウマイ、ウマイ (o^―^o)ニコ

最高でぇ~すっ!!!!!

 

    ↓↓↓↓↓↓↓↓ 嫁スペシャル (*^^)v

f:id:shumi-wa-yome:20220129005432j:plain