それって そうなの???

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ドジャースの大谷さん

移籍後 初ホームランを 放った

 

いつも思うが

インパクトの瞬間の あの音は

ある意味 独特・・・

何とも 表現できない

力強い音 感動的な音・・・ (^▽^;)

 

他の選手では 聞けない音・・・

 

きっと スイングの速さと

パワーなんだろうな (^_^)v

 

その 移籍後 初ホームランボールが

大谷選手の手元に 戻ったという

 

報道では オークションにかければ

1000万円超だろうと・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

そのボールを キャッチした観客は

球団関係者から 半ば強引に取られた・・・

と不満を漏らしたとか (;^ω^)

 

その代わりに バットやボール を

プレゼントされ それには とても満足だと・・・

 

えっ?! どっちなの???

満足ならそれでいいんじゃないの???

 

キャッチしたことが 素晴らしいことなんだし

初ホームラン 初完投 節目の安打などなど

記念ボールが その選手に戻るのは

野球の世界では 常・・・

ならば ご本人に返してこそ

と 私は 思ってしまう (^▽^;)

 

そもそも 私なら 不満を漏らすどころか

積極的に 渡しますが・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、球団関係者も 当然のような態度

だったのかな (;^ω^)

 

あぁ、何とも 難しいっすね・・・

 

↓↓ ネットからお借りしました