ドジャースに決定っ!! (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

エンジェルス の大谷さん

FAからの 移籍先が ついに決定・・・

 

いろんな 予想が飛び交い

結果 同地区の ドジャース に決定

 

実は ドジャースの監督さん

メジャーリーグ ウィンターミーティングでは

異例の発表を 記者会見でしていた

 

そぉ、大谷さんと面会をしたと・・・

 

移籍金は メジャー最高額

10年で 1000億円超 (;^ω^)

 

複数年契約 って当たり前のようだが

10年とは・・・

 

ただ 二刀流 を観られるのは

再来年以降 と聞いた (^▽^;)

 

打者としても 素晴らしい成績を残した

今シーズン (^▽^)/

 

まぁ、ピッチングを観ることができなくても

また 豪快なホームラン や ヒット を

量産し ファンを 楽しませて欲しい

 

大谷さんは 野球選手としても 素晴らしいが

人としての素晴らしさも

数多く 取り上げられている

 

プレー中に ごみを拾う

折れたバットを拾って 相手選手に渡す

ボールボーイ バットボーイ に

優しく対応する

 

野球選手として 一人の人間として

さらに 素晴らしい 活躍に期待する (^_^)v

 

↓↓↓↓↓ 画像はネットからお借りしました!! (^_^)v