ブログ カテゴリー

ちわっ、shumi 嫁です。

 

これまで 書いたブログを カテゴリーで仕分け してみた

最近まで その仕分けをしてこなかったが

ふと思い立ち やってみた

 

過去記事を カテゴリーごとに仕分けるのに 意外に苦労した (;^ω^)

ブログ立ち上げ当初 嫁の事 バイクの事 日常の事

特に 意識せず いろんなことを綴る と決めて 今まで 綴ってきた

 

カテゴリーで仕分けをしながら これって何かに役立つかな・・・

と疑問も湧いてきたが 読んでくださる方々 にも多少便利かな と

自分を慰めながら 地道に仕分ける

単純作業に 睡魔が襲うことも・・・ (;^ω^)

 

過去記事を 読み返すことは ほとんどなかったが

初ブログ などは 何とも新鮮に感じた (^_^)v

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 初参加のStarMeeting 最初で最後になった・・・( ̄▽ ̄;) 実は、私も写ってる(^_^)v

f:id:shumi-wa-yome:20200122212216j:plain