歩いたぁぁあ~ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ポカポカ陽気の週末

隣町の イオンモール駐車場に

車を停めて

 

開店前の9:30頃から

モール周辺の町を ウォーキング (^▽^)/

とぼとぼ ゆっくり ゆっくり

街並みを眺めながら 歩いた

 

いつもは モールでウィンドウショッピングをして

帰宅することが多く

周辺の散策は したことがなかった

 

見慣れない街並みを見るのは

新鮮で 飽きない (^_^)v

 

歩くこと 1.5hほど (;^ω^)

少し 足 腰 に疲れを感じ始め

公園のベンチに 腰を下ろして 一休み・・・

 

行き交う人たちを 眺めながら

それぞれの 人生模様を 想像したり (;^ω^)

よく晴れていたので

人々の表情も とても明るく見えた!!

 

近くのパスタ屋さんへ入り

少し早めの ランチ そぉ、11時頃 (;^ω^)

 

嫁は 小松菜 キノコ ベーコンの和風パスタ

私は 定番のナポリタン

どれも ランチセットに プラス300円で

ケーキも付けたっ・・・ (;^ω^)

 

パスタは ボリューミィ~で

嫁と二人 これは ケーキ無理かも・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

 

どちらのパスタも とてもおいしくて

食後のコーヒーは 自家焙煎らしく

香も コクも とてもとても (^_^)v

 

嫁のケーキは フルーツタルト

私のケーキは モンブラン

 

 

これまた どちらも おいしくて

お値段も リーズナブル!!

 

二人とも 満腹で店を出て

イオンモールで 少しだけ

ウィンドウショッピング (^▽^)/

 

朝から 歩いた疲れもあって

早めに切り上げた (^▽^;)

 

そんな ポカポカ陽気の週末を過ごした!!!