油断・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末に 嫁と二人で 電車旅

最寄駅から 30分ほどの 賑わう街へ

 

電車を降りると まずは駅ビル内で 人混み

プラプラと歩いて 駅前に出る (^▽^)/

 

数分歩くと 商店街・・・

開店まで 10数分 数店舗は もう開店

ちょいと歩くと 松坂屋 LOFT などなど

ますます 賑わってくる

何となく わくわくする瞬間 (*^^)v

 

少し外れて 城跡公園 を散策

犬の散歩 ジョギング 親子で散歩 などなど

のどかな風景を 堪能し

 

地元のモール内で いろんなショップを見て

まぁ、ウィンドウショッピング ってやつ (^▽^;)

 

色々見ているうちに お昼近くなり

和食屋さんへ入って ランチ (^▽^)/

 

再び ウィンドウショッピング で

カフェに入り ケーキセット で一休み

店内の人たちを ウォッチング!! (*^^)v

 

いろんな人がいて それぞれの人間模様・・・

ある女性は お化粧直しで まつげカール中

変顔に近い表情 (^▽^;)

 

ある女性は 歯をティッシュで拭き取る

こちらも 変顔に近い表情 (;^ω^)

 

それを探したわけではないが

無防備 と言うか 油断 と言うか

女性陣 周囲を気にする様子は 全く無し・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

何となく 不思議な感じ・・・

賑わう街中 多くの人がいる

ちょいとおしゃれなカフェ店内

そんな光景もあるんだなぁぁ~~!!! (^▽^)/