オリジナルブレンド やってみた (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日、仕事納めで 午後から帰宅

いよいよ 年末年始 寒い 寒い 年越しになりそう

嫁を 午後の仕事に 送り その足で 散髪屋さんに

その後は のんびり 自宅で過ごした

 

メルカリに出品していた コートが売れた

1か月くらいは 買い手が付かず 値下げなど

あの手この手で 買い手探し (;^ω^)

ようやく 買っていただける方が (^_^)v

 

今日は 締め作業がある嫁を 職場まで送り届け

その足で 息子へ年越しの食材を送り そのまま 洗車

結構気温が低く 手がかじかんだ ( ̄▽ ̄;)

それでも きれいになった車を見ると

かじかんだ かいもあった と思える

 

昼過ぎに 嫁を迎えに行き 簡単にランチを 済ませ

食後のコーヒー エーデルワイス と グァテマラサンドライ

を 1:1 でブレンドしてみた (^_^)v

 

もちろん ハンドドリップ

適度な 酸味 と 苦味 そして コク

一つ粒の チョコレート と相性バツグン!!

嫁と二人 おいしく いただいた (*^^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20210221195545j:plain