東京 ミッドタウン (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁の 歯の矯正で 東京に通院・・・

今後も 数か月ごとに

通院することになるが

今回は 二度目の通院

 

なぜ わざわざ東京に???

については 少し前の記事に

綴ったので 興味のある方 (;^ω^) は

ぜひ 訪問いただければ と・・・

 

・・・で 矯正の診察後

丁度 お昼時なのもあって

嫁が 事前に調べたお店に 行ってみた (^_^)v

 

東京ミッドタウン 八重洲・・・

店頭で ランチメニューを確認

お値段を見た 嫁と私・・・

お一人様 4,000円くらい ( ̄▽ ̄;)

 

ほぉ~、なかなかやんけ・・・

嫁の認識は お一人様 1,500円くらい

だったらしく そして私は 4,000円/人

のお値段に ドン引き・・・ (;^ω^)

 

まぁ、東京なら そんなもんか・・・

と冷静に考えれば そうなのかも知れないが

やはり 田舎もん の我々は 納得できず

お目当てだった そのお店は 諦めた (^▽^;)

 

その隣のお店を 覗いてみれば

ランチメニューは お一人様 1,500円程度

 

ねっ・・・ やっぱりねっ、あるでしょ

そういうお店 (^▽^)/

四川料理屋さんで 迷わず入店っ!!! (*^^)v

 

嫁は 四川麻婆豆腐とチャーハンセット

私は えびといかのXO醤炒め定食っ!!

さすが 四川だけあって 麻婆豆腐は

辛さにパンチがあった (^▽^;)

 

 

それでも 嫁と私 満足のおいしさだった!!

そっ、東京とは言え

リーズナブルに ランチを堪能できるんだっ!!!

 

満足 満腹 でそのお店を出る (^▽^)/

その後 私のお目当ての場所へ・・・

そこでも 度肝を抜かれたが

それは 改めてご紹介したい と思う!!! (*^^)v