車 粘着系の汚れ・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

半年ほど前から???

車のリヤバンパー 左側の下の方

なぜか 黒っぽい ゴム か 粘着系

の汚れが 1cm×20cm くらいの帯状に

ひっつき・・・ ( ̄▽ ̄;)

洗車のたびに 気になっていた

 

軽く爪を立てる感じで 擦っても

微妙に 伸びる感じはあっても 取れない

めっちゃがっかりしてた・・・

 

ここ数か月 天気の変化も多く

なかなか 洗車できずにいたが

しばらく 天気の崩れは 無さそうなので

週末 久しぶりに 洗車したっ (^▽^)/

 

・・・でも リヤバンパーの 例の汚れは

相変わらず 取れない (´;ω;`)ウゥゥ

 

ある時 ふと 思い出した (^▽^)/

ゴム や 粘着系 の擦れたような汚れは

消しゴム で擦ると落ちる・・・

 

ダメもとで いっちょ やってみっか!!!!!

・・・と やってみた

 

( ̄▽ ̄;)

あれっ?! めっちゃ簡単に 取れるやんっ!!!!!

何で 早くやらんかったんか・・・ (*^^)v

 

ほぉ~んと・・・

めっちゃ簡単に きれいに取れたっ \(^o^)/

 

半信半疑 むしろ 取れるとは思って

いなかったので before を撮っていなかった

なので after も撮らず・・・

 

どんな感じだったのか 紹介はできないが

ゴム系 粘着系 の汚れが付いた場合は

ぜひ お試しいただきたいっ!!! (^_^)v