物欲がない・・・かな (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ふと思った・・・

あれっ?! 最近 欲しいって物がない (;^ω^)

そぉ、何となく 物欲 ってのがないかな・・・

 

以前にも増して 1日が過ぎるのが早く

気づけば朝 気づけば夜 ( ̄▽ ̄;)

そんな毎日なので 欲しい物 何???

と考える暇もない というのか・・・

それとも 単純に 欲しい物が 無くなったのか

 

以前より 考えるようになったこと

そう言えば 何だろう・・・

すぐに 思い浮かぶのは

さて さて いつまで働くのか・・・

ってことかなぁ~

 

記憶が正しければ 記憶の中では

昔の定年は 55歳???

いつの間にか 定年は 60歳 になり

今では 65歳 が我が社の定年

 

そして 世の中 定年は 70歳 になる・・・

のでは??? という勢い (;^ω^)

 

確かに 昔の70歳より 今の70歳は

明らかに 若いような気がする

 

アラ還 ともなれば 物欲は 減るのか・・・

ほ~んと 最近 物欲が無くなったぁ と感じる

 

・・・と言っても

この半年くらいのことかな (^▽^;)

 

まっ、また 突然 欲しいっ!! ってのが

出てくるかも!! (*^^)v