晩御飯は こんな感じ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

一昨日の夜は そうめんを茹でて

簡単に 済ませた・・・

そぉ、嫁が 一時出戻った日・・・ (;^ω^)

 

引っ越し片付けで 疲れてたのもあるが

どうにも 食欲がイマイチだった・・・

 

嫁から LINE どうやら レトルトカレー

済ませたらしいが ご飯の量が 結構なもんで ( ̄▽ ̄;)

 

昨日は イオンモールに行ってみたが

一人で ぷらぷらしても 全く 面白くない・・・

こりゃいかん!!

 

本当は そこそこ 時間を潰せるはずなのに

特に 何を見る でもなかったせいか

イマイチ 盛り上がらず・・・

 

晩御飯は 少しまともに 作ってみた

・・・と言っても 鮭を焼いてぇ、

豚肉は ケチャップ、ソースで絡めて焼いてぇ

 

セロリは かんたん酢に漬けて

セロリの葉っぱは めんつゆ、料理酒、

ごま油、四川風ラー油 で和えてぇ

 

みそ汁は 一人前の生みそ仕立て

ねばねばのめかぶも 添えてみた (^▽^)/

 

って、作ったとか言って ほとんど作ってないな (;^ω^)

そして いつまで続くか・・・