「初めて」を やろう!!! (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

年が明けたある日・・・

嫁が 「今年は 初めてを やろう!!」と

言い出した

 

なるほど 確かに 50年以上 生きてきて

やってないことは たくさん あるはず・・・

 

年明け 振り返ってみると

鉄鍋 つまり 北京鍋 を初めて買った

その 北京鍋で チャーハン、焼きそばを作った

 

 

カレースープ鍋 を初めて食べた

鍋の元は 市販の98円 (^▽^;)

 

 

近隣のショッピングモールで

初めて PEPPER Lunch に行ってみた

嫁は お肉たっぷりビーフペッパーライス

私は 彩ビビンバペッパーライス

を注文 (*^^)v

鉄板アツアツで まぁまぁ おいしかった!!

 

 

おやつに JACK IN THE DONUUTS の

クリームブリュレ 濃厚クリームブリュレ を

買って 食べ比べ (^▽^)/

実は、これ 作れるんじゃね?! と思った (;^ω^)

 

 

これからも 嫁と二人

” 初めて ” をやって行こうっ!!!

これも ささやかな 楽しみ (^▽^)/