良いお年を!!! (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

おっさんブログ を訪問いただいた皆様

今年1年 どんな年 だったでしょうか・・・

 

こちら まさかの勤務先異動 があり

その異動先が 10年ほど前 までの勤務地

 

10年ぶりに 戻ったが

意外に 街並みは 変っていなくて・・・

 

引っ越し後 しばらく 単身赴任

その期間中に 嫁がコロナ陽性

 

同じ時期に 私も 発熱したが

気合一発 一晩で平熱へ (*^^)v

 

実は その気合一発は・・・

嫁が 癌の疑い で精検の結果を聞く

前日の晩に 発熱したから

一晩で 熱を下げて

結果を聞くまでの時間 嫁と二人

微妙な沈黙・・・

 

結果 癌ではない と告げられ

二人とも 生き返る \(^o^)/

 

その後 私は・・・

秋の健康診断で 目と 大腸に 異常???

精検の結果 目は異常なし

大腸は 年明けの予約・・・

 

何とも ドタバタの1年・・・

そんな感じだった (^▽^;)

 

さて 皆様にとって 良い1年であったこと

そして 良い年明けを 迎えられることを

切に願い 締めくくり とさせていただく

 

また 来年も 訪問いただきますよう

よろしく お願いします!! <(_ _)>

 

年明けは 2日頃??? から

登場したいなぁぁぁ~と (^▽^;)

 

良いお年を!!!