副鼻腔炎・・・ (;゚Д゚)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 嫁が コロナ陽性 と

診断されたことを 紹介した・・・

 

それ以前の 嫁の実家から 帰った以降

発熱 咳 痰 声枯れに悩まされ

ずるずる と1ヶ月くらい

本調子に 戻らず

 

そうこうしているうちに

コロナ陽性 ( ̄▽ ̄;) で踏んだり蹴ったり

 

そして 嫁のコロナ陽性判定から

4日目の夜・・・

私が 発熱 (;゚Д゚)

気合を入れて 一晩で熱を下げ

きっと コロナだったかな・・・

でも コロナも ぶっ飛ばした!! (^_^)v

 

と ドタバタしたが

嫁の 痰が なかなか改善せず

耳鼻科を受診

中耳炎だと言われ 切開術・・・

 

膿を 出してもらったものの

耳鼻科医が その他 悪いところが

あるかもしれないと

 

総合病院に 紹介状を書いてくれた

 

それを持って受診

検査の結果 副鼻腔炎になってると ( ̄▽ ̄;)

 

しばらく 抗生剤服用になるが

まずは 栄養摂取 と

免疫力アップに 努め

副鼻腔炎も ぶっ飛ばしたいところ・・・

 

実家に帰省した以降

何かと 嫁も 慌ただしい日々を過ごして

疲れも 影響したのかな・・・

 

それにしても 憎っくき 副鼻腔炎!!

俺様が ぶっ飛ばしてやる (^_^)v

かかって来いやっ!!!!!