年末 息子帰省・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

12/29 息子が帰ってきた

正確には 12/30 午前1時・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

夕方に 着いていたようだが

そのまま 友人たちと 飲みに出た様子

 

22時前には帰る と言っていたが

20時頃 電話があり

翌朝 午前10時頃に帰ると・・・

 

そうなのか と安心して 寝たが

ピン ポ~ン のチャイムで起こされる

息子が帰宅 そぉ、午前1時 ( ̄▽ ̄;)

 

充てにしてた 友人が 飲み潰れ

結局 帰宅するしかなくなった様子

 

これで 娘も一緒なら 許せたが

息子一人の帰宅 (# ゚Д゚)

 

そこから 目が冴えて 眠れず

仕方なく トラベラーズノート

を書くことに

 

息子は そのまま布団に入り 熟睡 (;^ω^)

9時頃に 起きてきて 優雅に

お風呂タイム

 

朝昼兼用とばかりに 遅めの朝食???

 

 

夜は 忘年会 といって

15時頃に 出かけて行った・・・

嫁と 二人 それに合わせて

ウォーキング に出かけ

 

何とも 息子なんて そんなもの と

半分 諦め・・・

夜は 嫁と二人

いつものように晩御飯 (^▽^)/

 

この日 息子は

21時過ぎには 帰宅 (^_^;)

私は、前日の 寝不足もあり

22時頃 ダウン…

 

嫁と息子は

しばらく話をしていた様子

 

そして 翌日 大晦日

息子は 昼過ぎに 自宅へ

帰って行った (;^ω^)

 

何とも 何とも・・・ ( ̄▽ ̄;)