中目黒 トラベラーズファクトリー (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

少し前・・・

嫁の用事で 東京に行く機会があった

 

そうかっ!! せっかくの東京・・・

気になってた 中目黒にある

本家本元 トラベラーズファクトリー に行こう!!

 

正直 嫁は それほど興味は無いようだが

せっかくなので・・・ と (^▽^;)

 

中目黒 そして 東京駅 のトラベラーズファクトリーへ!!

 

ついでに 中目黒にある スターバックスリザーブロースタリー

にも行くつもりでいた

そこでしか買えない トラベラーズグッズもあるから (;^ω^)

 

まずは 中目黒のファクトリーを目指す

恵比寿駅から 散歩を兼ねて 中目黒へ

路地を進むと 目の前に ファクトリー!!

感動の瞬間っ(^_^)v

 

 

中に入ると グッズが 所狭しと並べられ

気分も上がる (^▽^)/

店内を散策・・・

 

 

2階の cafeスペースも どうぞ と店員さんが (^_^)v

お言葉に甘え 2階にも行ってみた

なかなか おしゃれ にディスプレイされてる!!

 

 

ダイヤリーリフィル用に レギュラーサイズの

トラベラーズノート を購入っ!! (^_^)v

 

CAMEL は持っているので

OLIVE にしてみた なかなか渋い色合いで

とても いい感じ (^▽^)/

 

 

気が付けば 1時間ほどいたかも・・・ (^▽^;)

 

渋谷スクランブルスクエアの

スペイン料理店で 早めのディナー

1.5hほど ゆっくり食事を堪能

 

六本木イルミネーションを観て

きれいだねぇ~ と感動しつつ

 

 

続いて 東京駅 丸の内側を散策して

駅構内の トラベラーズファクトリー東京ステーションを

ちらりほらり 見て回った (^▽^)/

 

 

22時近く 宿泊場所の 有明ガーデン

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明 に到着

なかなか きれいなホテルで 嫁も満足!!! (*^^)v

 

 

翌日朝は 小雨が ぱらつき

前日にコンビニで買った おにぎりが 朝ご飯!! (^▽^)/

 

有楽町辺り 嫁に付いて散策し

ランチは しゃぶしゃぶに 舌鼓っ!!

 

ウィンドウショッピングしているうちに

いい時間になったので 帰路につく

 

久しぶりの東京 一泊二日の旅

充実した時間を 過ごすことができたっ!!! (^▽^)/

 

ちなみに 中目黒のスタバ に行くのを

すっかり 忘れた・・・ ( ̄▽ ̄;)

めっちゃ 後悔 (´;ω;`)ウゥゥ