トラベラーズノート (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

皆さんは トラベラーズノート って

ご存知だろうか・・・

 

TRAVELER'S COMPANY-JAPAN- 

TRAVELER’S FACTORY がプロデュースする

自由帳??? とでも言うのか・・・

 

そぉ、その使い方に 正解はなく

使い手が 好きなように

自由に カスタマイズしながら

使うノート・・・ (^▽^)/

 

その存在を知ったのは 記憶が定かではないが

ブロガーさんが 綴った 旅日記・・・

だったような (;^ω^)

半年以上前だった・・・

 

そして・・・

以前とは違うブロガーさんが

同じように ご自身のトラベラーズノート

紹介されていた (^▽^)/

 

おぉ、これだっ!!! と衝撃が走った・・・ (^_^)v

 

とても 自由に 上手に 表現され

それぞれの旅が 私の目の前に広がるかのような

そんな衝撃を 受けた・・・ (;^ω^)

 

↓↓↓↓↓ 勝手に紹介させていただきます すいません <(_ _)>

sanamoyou.hatenablog.com

 

そこから さらにトラベラーズノートが気になり

取り扱い店舗がない 我が町・・・

隣町に 店舗があったので 週末に行ってみた

狙いの色は キャメル

サイズは レギュラー・・・

 

そのコーナーを発見して 覗き込むと

レギュラーサイズは ブルーのみ

パスポートサイズは キャメルがあった・・・

 

レギュラーサイズ と決めていたので

ネット注文と決めて その夜 早速注文っ!!!

日曜日に注文 月曜日には発送され

火曜日には届いた 早っ!!! (*^^)v

 

めっちゃいい感じ・・・

あえてツヤ加工をしていない 牛革のカバー

刻印も 何とも言えず しゃれおつ (^▽^)/

お気に入りの一つに 加えようっ!!!

 

中に綴じるリフィルは 複数の紙質があり

MD用紙 クラフト紙などなど

チャームなどの小物もあるようで

遊び心も 十分備えた 逸品っ!!!

 

冒頭でご紹介した ブロガーさんのように

センス良く 描けるか 綴れるか・・・

でも 自分なりに 自由に 綴ってみようと思う!!!

 

そして、念願の・・・

トラベラーズファクトリー に行ってみた!! (*^^)v

そぉ、先にも ご紹介した TRAVELER'S FACTORY 京都!!!

お目当ては クリップ 下敷き 真鍮製の万年筆っ!!!

 

どうやら この万年筆は 書き味が

とても いいらしい ってことで購入

実際に 使ってみた!!!

 

とても 滑らかで 確かに 書きやすい (*^^)v

今まで いくつか 綴ってみたが

なかなか 面白い!!!

 

しばらく 続けてみようと思う!!! (^▽^)/

 

↓↓↓ ちょびっとご紹介 こんな感じで綴ってる!! (*^^)v