娘と プチデート!!! (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今年5月 の 京都旅行

トラベラーズファクトリー京都で

嫁 と 娘 にトラベラーズノート

プレゼント!!

 

もちろん いるか いらないかは

確かめた (;^ω^)

 

その後 娘から連絡あり

実家から 借りパクした フォトプリンターが

うまく 印刷できない と・・・

 

スマホアプリを インストール

印刷しようとするけど 結局エラーになるらしい

 

7月に 息子夫婦が 遊びに来たときに

私の フォトプリンターと

むすめのスマホをペアリングして

印刷してみた 見事 プリント成功っ!!

こりゃ プリンターが原因だね となり・・・

 

こうなると フォトプリンターを

買ってあげたくなるのが おやじ・・・ (*^^)v

 

嫁の実家帰省に併せて 買ってあげると 決意 (*^^)v

 

帰省出発直前に フォトプリンターいるかい???

と 娘にLINE

欲しい!!! と即答 (^▽^)/

 

帰省3日目の みんなでお昼ご飯に

出かけた時に 買いに行こう

と約束!! (^_^)v

 

1軒目 お目当ての プリンターがない ( ̄▽ ̄;)

 

これきっかけで 2軒目の家電屋さんへは

娘と二人 で行くことに

おっ、夢だった プチデートじゃんっ \(^o^)/

 

1軒目の家電屋さんのあと

一旦嫁の実家へ帰宅

 

その後 義理の弟家族と 娘 私で

甥の修学旅行用 おやつを買いに

買い物に出直した

 

メガドンキの駐車場で

おやつ組 と フォトプリンター組 に別れ

娘との プチデートが始まった

道路を挟んで向かい側に 家電屋さん (^_^)v

 

家電屋さんへ向かう途中

今回の帰省のこと などなどを話し

いよいよ 店内へ

いざ プリンターコーナーへ

おっ、あるやん!!! (^_^)v

 

Canon のフォトプリンター

本体は 白 青 ピンク の3色展開

この日 白 青 はお取り寄せ

 

偶然?? ピンクが 1台だけあった

娘も ピンクが好きなので Good!!!

 

店を出ると 我慢できなかったのか

娘が 開けていい?? と聞いてくる

もちろん いいよっ と即答 (^▽^)/

開けた瞬間 わぁ、かわいい!!! と

めっちゃ 喜んでくれた

 

そっ、父娘で お揃いの プリンター (*^^)v

 

メガドンキに向かいながら

トラベラーズノート について話す

 

娘が 書き間違えると 嫌になる

そんな時 どうしてるか って聞くので

 

その時は その時・・・

その間違った所も 後になって見れば

ノートを書いた いい思い出 と

 

そして 書かなきゃ じゃなくて

書きたい時に書く

 

そんな使い方で いいんじゃないの

書かなきゃ って考えると

きっと 長続きしない

 

なぁ~んて話をしながら

プチデート終ぅ~了ぉ~ (^▽^)/

 

メガドンキ駐車場の往復

買い物含めて おそらく10~15分くらい???

 

娘にとっては

10~15分程度 だったと思うけど・・・

 

私にとって それは

何時間もデートをしたような・・・

そんな 嬉しい時間だった (^_^)v

 

買い物に 付き合ってくれて

ありがとう!!

 

叶えたいこと

それが 叶った瞬間だった!!!

 

夢って 叶うんだな・・・ \(^o^)/

 

↓↓↓↓↓ これは私の 娘はピンク!!