驚きの 水道使用量・・・ (;゚Д゚)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

異動後 単身赴任の間

特に 気にしていなかった 水道使用量

 

10月末に 嫁が来てくれて

単身赴任解消 (^▽^)/

 

それから 初の水道の検針 (^▽^)/

 

郵便ポストに 検針伝票 と 1枚のメモ・・・

 

そのメモには こう書いてあった

前回の検針より だいぶ増えています

漏水の確認は行いましたが 大丈夫です

お心当たりは ありますか???

 

よく よく 考えてみれば

単身赴任中は 浴槽にお湯を入れることは

ほとんど無く シャワーが基本だった

 

でも 嫁が来てくれてから

明らかに お風呂に入ることが多くなった

間違いなく それだ!!

 

それ以外に 水道使用量が

増える理由が 見当たらない・・・ (;^ω^)

 

でも それだけの違いがあると

ちゃんと メモを残してくれるんだ と

ある意味 感謝っ!!!

 

ありがたいことだ!!! (^▽^)/