ちょっとだけ ご紹介 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ちょっとだけ・・・

トラベラーズファクトリー京都 をご紹介

 

京都烏丸御池駅 から直結の 新風館

という 旧京都中央電話局・・・

レトロな建物を リニューアルした商業施設内に

その店舗はある

 

↓↓↓ 画像はネットからお借りしました

 

緑に囲まれた 中庭を進むと

木々の隙間から TRAVELER'S FACTORY の文字が

視界に入る (^▽^)/

 

 

店内は トラベラーズノート や

様々な 手帳リフィル クリップ や 万年筆

レトロなステッカー バスチケット

京都店 限定の商品 その他文具が

所狭し と並んでいた

 

 

店舗右奥の 1段上がったエリアには

フリーペーパー や 記念スタンプ などが

おかれた フリースペース があり

 

 

持参した トラベラーズノート に

スタンプ を押しまくった (;^ω^)

 

↓↓↓テーブルの上にあるのが私のノート (*^^)v

 

店内には レトロなポスター や

スチール製ロッカー などがおしゃれに

レイアウトされ・・・

 

 

私と嫁が入った 開店間もない店内は

数名のお客さん だったが

買い物をしているうちに あれよ あれよ と

人数が増え 10組以上 のお客さん

 

そこそこの 人気があるんだなぁ と実感

文具好きには 癒しの空間だろう と思う (^▽^)/