平日の 楽しみ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

10月末から

平日の 楽しみ と 嬉しさ

が増えた (^▽^)/

 

それまでも その瞬間は もちろん

楽しみ で 嬉しかったが

 

その楽しみが その嬉しさが

物凄く大きくなった \(^o^)/

 

単純だが 仕事終わりの瞬間が それ!!

そぉ、毎日の 仕事終わりの瞬間・・・

 

ぶっちゃけ 仕事は好きか 嫌いか と

聞かれたら 二択しかなければ

仕事は 嫌いだ (^▽^;)

 

仕事が好き!! と言える人は

ある意味 凄く 尊敬する・・・ (;^ω^)

 

それも 仕事終わりの瞬間が

楽しみ 嬉しい に繋がるが・・・

 

10月末から 物凄く大きくなったのは

嫁の待つ家 に帰ることができるから (*^^)v

 

単身赴任は 短期間ではあるが 二度経験した

元々 単身赴任は あるべきじゃない派

そんなこともあり

最初の単身赴任は 不安しかなかった・・・

二度目の単身赴任は ある程度覚悟したので

数か月の我慢・・・ と強制的に割り切った (;^ω^)

 

コロナ禍・・・ リモートワークが脚光を浴び

記憶によれば そのタイミングで

カルビー が単身赴任を解消!!! と報道された

うん、記憶が合っていれば・・・

 

実に 画期的っ!! と感動した記憶がある

そぉ、生活を共にしようと 一緒になったのに

単身赴任って・・・