キッチン リメイク!!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

現在の住まいに 引っ越して

すでに 半年ほど経過

その間 4か月ほどは 単身赴任

 

嫁が 最初に見て 少し経ってから

キッチンの収納部分の色を変えたい

剥がせる リメイクシートがあると・・・

 

単身赴任中に 各収納扉の採寸

嫁が 住まいに合流して 2か月

年末に ついに意を決して

リメイクシートを 楽天で注文 (^▽^)/

 

正月明け・・・

注文していた リメイクシートが届いた

丁度 週末だったこともあり

当日 即 リメイク (^▽^)/

 

事前に 採寸してあったので

シートを それぞれの寸法に カット (*^^)v

 

慎重に 慎重に 扉に貼り付け

 

 

終了後 改めて 全体を見て

嫁と二人 思い切ってやって 良かったね!! と

 

↓↓↓ before               ↓↓↓ after

 

一応 原状回復可能 となっていたので

退去する時は 簡単に 剥がせる・・・ はず (;^ω^)

 

それを 信じて 気分転換っ!!!!!